神田将ブログ yksonic life神田将の音楽生活や日々のメッセージを綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
2014年夏のコンサートを終えて 10:36
10年ほど前まで、音楽会と言えば春と秋がピークで、夏と冬は比較的穏やかなスケジュールでした。忙しさとゆとりの差が大きく、音楽家の生活を農業に例えて「二毛作」と呼んだりもしましたが、最近は季節を問わず、さまざまな演奏機会があります。とりわけ今年の夏は充実していました。そんな2014年の夏を振り返ってみます。

続きを読む >>
| コンサートレポート | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
Songs from My Heart 〜宝石の歌〜 [140629] 00:04
もうすぐ10周年を迎えるSongs from My Heart。いつも一貫したコンセプトに沿った内容でお届けしています。何を表現すればいいかハッキリしているにもかかわらず、いつも試行錯誤の繰り返しでしたが、9年続けてやっと形が見えて来ました。音楽は、何をするにも、1曲を満足に弾くにも、最低10年は掛かるようです。それでは、6月29日に行われた公演をフォトアルバム風に振り返ってみたいと思います。

続きを読む >>
| コンサートレポート | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
2014.10.30(木) ラ・パレット プレミアサロンコンサート お知らせ 09:44
音楽とお料理で、いつもよりちょっといい時間を。気取らないアットホームな雰囲気の中、手の届くような距離で演奏を楽しめるのも、ラパレットならでは。毎回大好評のプレミアサロンコンサート。だれもがやさしい気持ちになれるような時間をお届けしたいと思っています。

続きを読む >>
| コンサート予告 | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
2014.10.03(金)〜05(日) 仙台クラシックフェスティバル2014 お知らせ 13:29
今年もせんくらの季節がやってきました。とにかくお客様に喜んでいただきたいと思い、毎年アイデアの限りを尽くしたプログラムをご用意していますが、今年も面白い内容になりました。ぜひご来場下さい。

続きを読む >>
| コンサート予告 | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)