神田将ブログ yksonic life神田将の音楽生活や日々のメッセージを綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
2014.07.18,19 霧島国際音楽祭 神田将出演コンサートのお知らせ 20:00
今年もまた霧島国際音楽祭に招いていただきました。エレクトーン演奏家としてとても誇らしく感じます。せんくらでお馴染みのO歳児からのコンサート、そしていつか共演したいと夢見て来た大萩康司さんとのステージで、鹿児島の皆さんに思い切りワクワクしてもらいたいと思います。他にもドリームメンバーによるコンサートが目白押しです。ぜひ夏の鹿児島にお出かけ下さい。

続きを読む >>
| コンサート予告 | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
2014.07.12(土) プレミアサロンコンサート in 大阪 お知らせ 04:42
大阪でのサロンコンサートのご案内です。エステティックサロンの主催でお届けする今回のコンセプトは、ズバリ内面から醸しだす美。音楽には人を美しく輝かせるパワーがあります。夏の午後、エレガントな音楽とともにお過ごしください。

続きを読む >>
| コンサート予告 | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
眩しい暗闇 01:01
知らないうちに春が終わり、知らないうちに梅雨空に。キャリアを重ねれば、少しはゆとりが持てるものと期待していたけれど、ますます時間に追われるばかり。それでも美しい音楽に囲まれているのだから、文句は言っていられません。

続きを読む >>
| プライベート | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
あれから20年 03:36
1994年6月19日に新百合ヶ丘にある青葉幼稚園で、エレクトーンとピアノの小さな演奏会がありました。ささやかな花で飾り、パイプイスを並べただけのシンプルなこの空間こそが、私の演奏家としての第一歩でした。

続きを読む >>
| ミュージックライフ | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)