神田将ブログ yksonic life神田将の音楽生活や日々のメッセージを綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
上海 Kaixinguoスーパーライブ [140319] 03:13
前日までの初夏を思わせる陽気はどこへやら。一転して冷たい雨の上海に逆戻り。クローズ公演とリハーサルの連続で、体力が底をつき始めているのでしょうか、晴れ男パワーも低調です。でも、今回のツアー中では、この開心果ライブが趙磊と最も濃厚なアンサンブルのできるイベントですから、絶好調で行かなくては。そんな強い願いが通じてか、ライブは大成功に終えることができました。

続きを読む >>
| コンサートレポート | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
2014.04.24(木)〜26(土) 姫路・三木・宇部ソロコンサート お知らせ 14:17
10年間に渡り私を舞台で支え続けてくれたエレクトーンStagea ELS-01シリーズが、まもなく引退します。私とELS-01シリーズのラストステージは4月7日の上海文化広場となり、その後は新しいエレクトーンELS-02シリーズにバトンタッチ。4月24日からのコンサートでは、ニューモデルとともにステージをつとめます。

続きを読む >>
| コンサート予告 | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
2014.04.07(月) 超「樂」III重奏 上海文化広場 お知らせ 01:12
3月15日から上海に来ています。しばらく雨続きだったそうですが、私が到着した日からは、初夏のような陽気に恵まれ、晴れ男パワー全開。活気溢れる大都会で、3つの演奏会を終えたところですが、まだツアーは始まったばかりなので、気を緩めずに進もうと思います。

今回は、そんな上海で来月に予定されている、世界最大の地下劇場でのスペシャルコンサートをご紹介します。

続きを読む >>
| コンサート予告 | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)