神田将ブログ yksonic life神田将の音楽生活や日々のメッセージを綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
第3回サマーコンサート(香川) [130825] 23:39
香川でのサマーコンサートを終えたと同時に、今年の夏が終わったような気持ちになっています。米津さんと初めてのふたり旅、現地の皆さんの熱烈な歓迎、遠方からも駆け付けてくれたオーディエンス。どれもが最高の思い出になりました。

続きを読む >>
| コンサートレポート | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
ロシアの響きとイタリアの味覚 20:32
来週予定されている米津真浩さんとのアンサンブルツアーに備え、今日はリハーサルを行いました。米津さんに会うのはラリアンスのディナーショーにお客さんとして来てくれて以来ですから5ヶ月ぶり。イタリアへの留学を前に、ちょっと大人びたような印象でした。

続きを読む >>
| グルメ2013 | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
展覧会の絵 13:26
夏空の誘惑を振り切って稽古に明け暮れる毎日ですが、音楽と向き合っている時ほど幸せな瞬間はありません。ふだんの私は一本の外れたネジでしかありませんが、音楽と共にある時だけは、壮大なものの一部になれたような気分を味わえます。

続きを読む >>
| ミュージックライフ | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
2013.09.01(日) 延命寺 第2回「寺」コンサート(新潟) お知らせ 19:37
昨年の秋に大好評だったお寺の本堂でのコンサートが、今年も開催されることとなりました。アットホームな雰囲気と本堂ならではの空気感の中、ピアノとエレクトーンの演奏をお楽しみいただけます。

続きを読む >>
| コンサート予告 | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)