神田将ブログ yksonic life神田将の音楽生活や日々のメッセージを綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
2013.09.14(土) 神田将コンサート(エレクトーンソロ) お知らせ 15:49
首都圏で開催される今年最後の神田将ソロコンサートをご案内します。東京での演奏会はリサイタルやディナーショーなど、どちらかというとチャレンジ的な催しが多かったのですが、今回は初めて神田将の音楽を聞くという方々にも思い切り楽しんでいただける内容でお届けします。土曜日の昼公演ですので、ぜひご家族揃ってお出かけ下さい。

続きを読む >>
| コンサート予告 | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
第34回 霧島国際音楽祭に参加して 08:14
第34回霧島国際音楽祭は、今まさに開催中。2週間の会期中、数々のコンサートと、未来の一流音楽家を目指す若者たちが名手たちから直接手ほどきを受けられるセミナーとで、熱く盛り上がっています。私はオープニングに参加し、すでに霧島を後にしましたが、今からでもすぐに飛んで戻りたい気持ちを抑えるのがやっと。それほど刺激的で夢のような体験でした。

続きを読む >>
| コンサートレポート | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
2013.08.29(木) TYKロシアより愛をこめて(姫路) お知らせ 00:32
昨年の仙台クラシックフェスティバルでは、ピアニストの米津真浩さんとラフマニノフ作曲ピアノ協奏曲第2番を共演し、多くのお客様にたいへん喜んでいただきました。あの時のサプライズを、8月25日の坂出に続き、8月29日に姫路でお届けできることとなりました。

続きを読む >>
| コンサート予告 | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
TONPEI×神田将 チャペルコンサート「うたごころ」 [130714] 00:00
和歌山で開催されたチャペルコンサート。純粋なクラシック音楽を一曲も演奏しないというのは、私にとってたいへん珍しい経験です。当日は慣れない環境に戸惑いがないわけではありませんでしたが、心配していても仕方がないので、思い切り楽しむことにしました。

続きを読む >>
| コンサートレポート | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
Songs from My Heart 渋谷 [130707] 00:51
7月7日の七夕コンサートは、4月の名古屋以来、久しぶりの一般公開コンサート出演でした。夏の海のように、眩しくて爽やかなコンサートにしたいと願いながら準備を進めて迎えた当日は、思っていたことの半分くらいしか表現できませんでしたが、これまでとは違った手応えをつかんだような気がします。

続きを読む >>
| コンサートレポート | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)
2013.08.25(日) 第3回サマーコンサート(香川) お知らせ 23:22
香川出身の若手を中心に過去2回の公演を成功させたサマーコンサートが、今年も開催されます。真夏のひととき、若さ溢れるフレッシュな演奏と、米津真浩&神田将によるアンサンブルでお楽しみ下さい。

続きを読む >>
| コンサート予告 | - | - | posted by 神田将 (かんだゆき)