神田将ブログ yksonic life神田将の音楽生活や日々のメッセージを綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
2011.10.28(金) 神田将リサイタル 玖珠町 お知らせ 00:00
九州で開催される秋のコンサートをひとつお知らせします。私にとっては初めて訪れる場所、大分県の玖珠町でのコンサートです。

タイトルは〜至上の愛を奏でる男 運命の恋を操る男〜。でき上がったチラシを見て、自分自身が一番驚いたかも。でも、恥ずかしいなんて言っていられませんね。

 
このコンサートは、私のソロ演奏がメインですが、スペシャルゲストとしてサクソフォンの波多江史朗さんが加わってくれます。

くすまちメルサンホールの開館10周年を記念したイベントのひとつとして開催されました。今回は主催者やエージェントの(かなり個人的な)ご要望もあり、「愛」をテーマに書かれた曲だけで全編を彩ります。

お馴染み「オペラ座の怪人」や「風と共に去りぬ」、「ニューシネマパラダイス」、波多江さんの「カルメンファンタジー」の他、初挑戦の曲もたくさん演奏します。

玖珠町へのアクセスは、博多駅から特急「ゆふいんの森」が便利です。観光案内はこちら。秋の行楽がてら、ふらりと出掛けてみてはいかがでしょうか。お待ちしています。

くすまちメルサンホール10周年記念事業
神田 将 エレクトーンリサイタル
〜至上の愛を奏でる男 運命の恋を操る男〜

日時:2011年10月28日(金) 18:30開場/19:00開演
会場:くすまちメルサンホール

出演:神田将(エレクトーン)、波多江史朗(サクソフォン)

チケット:大人1,000円、5歳以上、高校生まで:500円(全席自由)
     2011年9月1日午前10時より発売開始

チケット取扱所:くすまちメルサンホール・わらべの館・
        玖珠町役場会計課窓口・各地区自治会館・
        AVアサダ・スガタ文具店・大根屋書店・都久屋書店

お問い合せ:くすまちメルサンホール(中央公民館) 0973-72-0601

主催:玖珠町・玖珠町教育委員会
後援:玖珠町文化振興会・玖珠町PTA連合会・わらべサークル協議会・
   玖珠ライオンズクラブ・ 国際ソロプチミスト玖珠・
   大分合同新聞社・西日本新聞社・YAMAHAエレクトーンシティ渋谷
| コンサート予告 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 神田将 (かんだゆき)
Comment








まあ、波多江さんとなら、愛を奏でる男になれますよね。
でも、Saxophoneっていいなあ…
今夏の発表会は、Saxophone科と合同でした。
私には、選択肢はエレクトーンソロしかありませんが…♪
「●信みんなの貯金箱」前回のジャズバージョンCM、大好きでした!
またやって欲しいCMの一つです。

でも、私はリコーダー一つ吹けないので、ブラバン甲子園、指をくわえて見るばかり。
日大三高、野球もブラバン甲子園も、優勝おめでとう!!
強豪習志野高校との野球&ブラバン甲子園、合宿の昼休みを利用して、ラジオで楽しみましたが、両面とも監督要らずの両チーム、卒業後に期待がもてますね!

とりあえず、Saxophoneで「明るい表通りに」を共演してくれる美人キャンディーダルファー?を探すか、一人ピアノコンチェルトに挑戦するか…?

共演者に恵まれる一匹イケメン狼が羨ましい、本当に孤独ステージのオバカローより。

posted by H.S.Kay | 2011/08/21 12:42 AM |
愛がテーマですか(*^∇^*)チラシも素敵です☆
サックスとの共演、初挑戦の曲も気になります〜♪
生中継で見れたらいいのに。。。(T^T)
posted by さっぴぃ | 2011/08/21 6:40 AM |
先生!郵便届きました〜!
先日ブログで書いてあった、先生直筆のお便り…
我が家は『当り』でした!!
娘と2人で「先生の字だよね?ミドリ先生は丸い字だから、きっと神田先生だよね!」とニヤニヤしながらスケジュールを確認しました。

何だか最近、不思議です。
エレクトーンのライブハウスから、数日前神田先生の楽曲が無くなりガッカリしていると『9月から今までの曲、全てが聴けるようになります』との事。
前回の神田先生の曲も聴けるんですよね?

それにYouTubeで、美男子3人組の動画がアップされていました!
会場は小樽ではないけれど、大興奮した色っぽいステージ再び!!


IDCやYouTube…
何だか…神田先生が輝いています!


神田先生のソロコンサートを観たい!と張り切っている娘のためにも、ママは今夜も夜勤頑張りますね!

直ぐには無理でも、必ず先生のソロコンサートを聴きに行きます!!


どうかお身体に気を付けて、素敵なステージに向けて頑張って下さいね
posted by あきママ | 2011/08/21 11:32 PM |
エージェントさまのかなり個人的なご要望だったようですね(^^;)アハハ・・
大分でのコンサートはプチ旅行を兼ねて三回行きました〜。
そのうちの耶馬渓のコンサートが波多江さんとのコラボでしたが、とても息ぴったりで最初の一音から最後の一音まで酔いしれておりました(*^_^*)懐かしく思い出しております。
叉、聴きたいな〜♪
posted by 典子 | 2011/08/22 1:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.yksonic.com/trackback/129120
<< NEW | TOP | OLD>>