神田将ブログ yksonic life神田将の音楽生活や日々のメッセージを綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
せんくら2011のチケット発売開始!と出演者ブログ 00:00
9月30日から10月2日まで、仙台の街がクラシック音楽一色に染まる3日間。せんくらこと、第6回仙台クラシックフェスティバル2011のチケットが、本日18日午前10時に発売開始となります。

 
例年、人気のある演目は即日売り切れてしまうこともありますので、おめあての公演が決まっている方は、ぜひ早い機会にチケットをゲットして下さい。

そして、チケット発売日の18日から1週間、せんくらオフィシャルサイト内の出演者ブログを、わたくし神田将が担当いたします。

せんくらへの熱い思いや、ふだん考えていることなどを、ダイレクトに伝えていこうと思います。こちらのブログと重複する内容も含まれていますが、文章は新しく書きますので、ぜひせんくらブログの方もご覧下さい。

せんくらブログ担当期間中も、こちらのブログは継続します。引き続きご愛読いただければ幸いです。
| コンサート予告 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 神田将 (かんだゆき)
Comment








いいな〜
ヾ(^v^)k
ブログ、読んでみます♪
仙台には行けませんが、CD見せて、きて欲しいで〜す
(^o^)/~~~~~
とウチのフロントに頼んでみよっ。
新しいことに取り組むのは音楽だけではなかったんですね。
すご〜い
(-^〇^-)
posted by H.S.Kay | 2011/08/18 12:16 AM |
せんくらのパワーにはびっくりです(^^)
最近、心と時間に余裕のない私ですが・・・(-.-;)
なんだか元気が湧いてきました。
ありがとうございます☆
posted by 典子 | 2011/08/19 1:01 PM |
また、体調不良でした。。。

でも!!せんくらのチケットをGETしました(*^_^*)

お会いできることを楽しみにしています。。。(●^o^●)
posted by まゆみ | 2011/08/20 8:43 PM |
せんくらブログにもさりげなく載っていましたね。
お疲れさまでした。
去年までの若々しい姿から、今年の神田さんも、観客も苦難の中で大人になった姿を受け入れて共に成長していきました。
まだまだ音楽生活では育ち盛りなんですね♪
浜離宮、きっとうまく行きますよ〜♪
posted by えいちえすけい | 2011/10/02 11:18 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.yksonic.com/trackback/128901
<< NEW | TOP | OLD>>