神田将ブログ yksonic life神田将の音楽生活や日々のメッセージを綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
2011.03.16(水) いっこく堂&神田将 スペシャルディナーショー at 長生館 お知らせ 20:18
最近また更に人気急上昇中のいっこく堂さん。テレビや新聞などへの露出も増え、あちこちでお見かけするようになりました。今朝も「はなまる」に出演していたそうですね。

いっこく堂さんの腹話術なら以前にもテレビで見たという方は、たくさんいらっしゃるでしょう。

でも、いっこく堂さんも日々進化を続け、更にとんでもない技を生み出し、ますます絶好調。そんな、いっこく堂さんの「今」をご存知の方はまだ少ないと思います。


 
いっこく堂さんと私のコラボレーションは、2009年の小樽からスタートしました。普段は音源に合わせて技を披露するいっこく堂さんですが、生の演奏と共に演じるのは、いつもにはない新鮮さがあると言ってくれています。

また、いっこく堂さんのステージには歌が欠かせません。その歌をカラオケでなくプレイできるのは、とても気持ちがいいことでしょう。

さあ、今年もまた共演の機会に恵まれました。場所は新潟、村杉温泉の「長生館」。毎年のように呼んで下さっているので、長生館のお客様に神田将はお馴染みかもしれませんが、いっこく堂さんは初登場です。

体の芯から温まると評判の名湯に浸かり、自慢の料理を味わった後は、神田将のエレクトーン演奏といっこく堂さんとのコラボレーションをお楽しみいただくスペシャルナイト。ぜひご来場下さい。

スペシャルディナーショー at 長生館

日時:2011年3月16日(水) 18:00受付 18:30食事スタート
会場:村杉温泉「長生館
料金:おひとり様 22,000円(お食事とショーを含みます)
   〈ご宿泊をご希望の場合はプラス7,000円(1泊朝食付き)〉

出演:いっこく堂(ヴォイスイリュージョン)、神田将(エレクトーン)

お申込み・お問い合わせ:長生館(0250-66-2111)
| コンサート予告 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by 神田将 (かんだゆき)
Comment








将さま。

私のだ〜〜〜〜い好きな「いっこく堂」さんで〜〜す!

長生館って何処???

・・・また魔の水曜日。イヤな予感〜〜。
的中〜〜〜〜〜。またもや「病院」で〜す。(どうして???)将さまは、OK!でもステージアが拒んでいるとしか。。。(泣き)

「いっこく堂」さんのブログの写真を印刷して、耐えますわ。(もん!)

(ステージアに嫌われた?)パリジェンヌ。
posted by 真理子 | 2011/02/09 10:52 PM |
ひょっとしたら 小島さん??
posted by おぐけん | 2011/02/10 12:46 AM |
小島よしおさんと 親戚?
posted by おぐけん | 2011/02/10 8:29 AM |
前回のjetSTBフォーラム思い出してワロタww( ´艸`)
おすすめですよ〜。
posted by てる | 2011/02/10 9:29 PM |
将さま。

「行きたいんだけどなぁ〜〜〜。」

(眠い!)パリジェンヌ。
posted by 真理子 | 2011/02/10 11:18 PM |
真理子さん
いっこく堂さんとのコラボも、いつか聞いてもらいたいです。水曜日じゃない時に。

おぐけん
沖縄の血は共有していらっしゃることだろうけれど。

てるさん
今思えば、STBフォーラムによくご出演いただけたものです。
posted by 神田将 | 2011/02/11 10:39 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.yksonic.com/trackback/116939
<< NEW | TOP | OLD>>